SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

ラーメン二郎 桜台駅前店 子豚ラーメン

ラーメン二郎桜台駅前店に行ってきました。

 

子豚ラーメン(950円)。

 

お店には開店直後に並びましたが、並んだ時点で30人待ち。

これは1時間以上かかるかな…と思っていたら50分後には着丼。早い。

 

お店は西武池袋線桜台駅から徒歩1分。駅を出たらすぐです。

 

桜台駅には各駅停車しか停まりません。西武池袋駅から4駅。8分で着きます。

お店は定休日はありませんが、不定期でお休みになります。SNSでチェック。

 

食券はプラ。

 

前日に食べた八王子野猿街道店2のラーメンより、こちらの方が私は好き。

デロデロ麺ですが程よい塩っぱさが、攻めすぎないギリギリのレベルでおいしい。

 

大ラーメンを頼むと念をおされるタイプのお店とも。

まあ最初は小ラーメンですよね。それでも充分な量だけど。

 

券売機がごちゃごちゃしているのはマイナス。こういうところはセンス出ます。

 

関東甲信越ラーメン二郎のお店が無いのは、山梨県と長野県だけなのよね。

いつか長野県にも出店があるのでしょうか…

 

ごちそうさまでした。