SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 小ラーメン

ラーメン二郎八王子野猿街道店2に行ってきました。

 

小ラーメン(850円)+ブタ(200円)=1050円。

コールはニンニクのみ。

 

小ラーメンでも量は多いです。麺はデロデロ麺。

ラーメン二郎の中でもおいしいと評判のお店だそうです。確かにおいしい。

 

ブタ追加すると本当にお肉もたくさん。

 

日曜日だけ、朝早めに営業しているようです。

開店してちょっと時間が経った時に行きましたが、列は15人ほど。

回転は早いのでさほど待たなかった印象です。

印字では9時6分となってますが、実際の食券購入時刻は9時42分くらい。

「ブタ」「ブタ」

 

店名に「2」がつくのは、初代のお店から移転してここに来たから。



列に並ぶ前に食券を買いましょう。

 

お店には、京王堀之内駅から西ルートで徒歩11分。東ルートだと12分。

どっちから行ってもあまり変わらない。

私は横浜駅から東神奈川駅経由で横浜線橋本駅まで行き、そこで京王線

乗り換えました。結構時間はかかりました。橋本駅は将来リニア駅できますね。

 

お店の野猿街道とは、道路の名称です。

 

冷水機がキンキンに冷えたお水が出てくるのは良いところ。

 

ごちそうさまでした。