SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

ラーメン二郎 新宿歌舞伎町店 ラーメン ブタ入り

先週、東京に行った時に新宿の歌舞伎町にあるラーメン二郎

行ってきました。

 

ラーメン ブタ入り(850円)。

トッピングは「全マシ」。全マシでもさほど驚く量ではないですね。

f:id:tatebayashihappy:20211211095243j:plain

 

マシが出来るトッピングはこちらです。

f:id:tatebayashihappy:20211211095333j:plain

 

メニュー構成はシンプルですが、つけ麺もあるそうです。

f:id:tatebayashihappy:20211211095406j:plain

 

感染対策はちゃんととられていますよ。

f:id:tatebayashihappy:20211211095933j:plain

 

ブタ入り。並んで20分後くらいに食券購入できました。

その後、30分くらい待ちました。だいたい50分くらい待ちましたかね。

f:id:tatebayashihappy:20211211100041j:plain

 

さすが都会。女性ひとり客とかいるんですよ。

場所柄、怖そうな人もくるのでしょうか。

店主さんは、鼻マスクして並んでいたお客さんに激しく注意をして

いました。やっぱり都会のお店は怖い。

f:id:tatebayashihappy:20211211100513j:plain

 

事前リサーチだと、味が薄いとか量が少ないとか見かけたんですけど、

全マシにすると味も濃くなるのかな?そのへんちょっとわからないけど。

麺の量は、各地のラーメン二郎の中でも少ない方だそうです。

f:id:tatebayashihappy:20211211100746j:plain

 

私、歌舞伎町なんて随分久しぶりに行きましたよ。

なんか高いタワーとか建っていて、景色も変わっていました。

f:id:tatebayashihappy:20211211100938j:plain

 

ごちそうさまでした。

f:id:tatebayashihappy:20211211101059j:plain