SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

ラーメン二郎 京都店 ラーメン 並

ラーメン二郎京都店に行ってきました。

 

ラーメン(並) (950円)。

 

麺の量は多め。少なめでもお値段は同じ。大盛でも50円しか変わらない。

 

お肉は標準で2枚ついてきました。これくらいがちょうどいい。

トッピングはニンニクのみにしました。

提供される時にニンニクの有無を聞かれます。

そこで入れる、入れないを伝えます。その時に他のマシとかも言うみたい。

アブラマシ、野菜少なめ、とかね。

 

土曜の夜、午後6時50分から並んで30分後に食べ始めることができました。

 

麺はデロデロ麺。ラーメン二郎のお店の中ではおいしい方だと思います。

まだまだ行っていないお店はたくさんあるけど。

 

ごちそうさまでした。