SPRING DREAM

暑かったり寒かったり。

びっくりドンキー プレーントーストセット

びっくりドンキーに行ってきました。

 

長野市内には1店舗お店があります。

 

モーニングメニューのトーストセットを注文します。

 

ドリンクはホットコーヒーを選択。おかわりもできます。

おかわりはタブレットに「おかわりコーヒー」の項目があります。

 

プレーントーストセット(380円)。厚切りトーストとゆで卵。

バターと袋に入ったお塩もつきます。ゆで卵は熱々なので気を付けてください。

 

バターをトーストに塗るナイフもついてきますよ。

トースト食べると結構ポロポロ細かいパンくずが落ちるね。

コーヒーおかわりして少し落ち着いてからお店を出ました。

 

200円オフクーポンを持っているので精算する時に使いました。

1回の食事で1枚だけしか使えないけど。

 

380円の200円引きなので180円のお支払い。

 

まだクーポン、18枚持っているんだ… 使い切れなかったらメルカリ行きだな。

 

 

帰ってきた あぶない刑事 officialビジュアルBOOK