SPRING DREAM

今度の土日は東京へ私用で行ってます。

バーガーキングがある街

バーガーキングっていうハンバーガー屋さんあるじゃないですか。

 

富山駅にはあるんですよね。福井駅にもある。1店舗ずつ。

新潟県や石川県にはありません。長野県にはない、は半分正解で半分不正解。

長野県の店舗は小谷村の栂池に冬から大型連休まで期間限定で営業しています。

というか昨日(5/6)まで今シーズンの営業をしていました。

 

富山駅北陸新幹線金沢延伸の時に駅前の新規の商業施設や路面電車の延伸などが

間に合わなかったのですが、それでも少し経ってからきれいな駅前が完成しました。

 

富山駅にはマクドナルド、ロッテリアバーガーキングが揃っていて、

吉野家も駅前にあります。何が言いたいのかというと、全部長野駅前にはない

お店なのです。なんで長野駅前には何もないんだろう。

富山駅モスバーガー松屋すき家などはありませんが。長野駅前にもない。

 

バーガーキングってよく大きなメニューのイベントとかやってるので

近くにあったら嬉しいけどな。須坂のイオンモールとかにできないかな。

 

富山駅って新幹線改札出たら目の前に路面電車の乗り場があるんですよ。

ちょっとかっこいい。最速の新幹線とゆっくり走る路面電車が隣あってる。

 

富山駅マクドナルドは、路面電車乗り場の真横にあります。徒歩10秒。

 

 

今村紙工 バーガー袋150×150mm100枚入