SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

ラーメン二郎 会津若松駅前店 小ラーメン

ラーメン二郎 会津若松駅前店に行ってきました。

 

小ラーメン(900円)。

 

メニューに書いてある金額は、現在は少し値上げされています。

 

トッピングは野菜少なめ、ニンニク、アブラで。

ちょっとお肉が少なめな気がしました。ロットによって当たり外れあるかも。

店内は席数多め。なので回転は早いです。先に食券を買ってから並びます。

 

関東以北のラーメン二郎は、札幌・仙台・新潟・そして会津若松

政令指定都市のお店が並ぶ中で会津若松駅前店がユニークさを感じますね。

 

エビ味のつけ麺もあるそうです。汁なしもあったみたい。

 

お店には駐車場はありません。まわりにたくさん有料駐車場があるので

そちらを利用しましょう。1時間100円パーキングがお勧め。

30分100円、1時間200円だともったいないです。

 

ごちそうさまでした。