SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店 ぶた入りラーメン

ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店に行ってきました。

 

ぶた入りラーメン(1200円)。

 

全体的にラーメンの値段もあがってきていますね。しょうがないよ。

お店はJR新宿駅から少し歩きます。西武新宿駅からだとちょっと近い。

 

店員さんにお好みを聞かれるので「ニンニクで」と注文。

標準ではニンニクは入りません。それ以外は普通でのオーダー。

 

すぐ横には大量のもやし&キャベツ。

日曜日の正午頃にお伺いしましたが、ほぼ満席ながら待ち時間なし。ラッキー。

途中で若いお姉さんが独りで入店してがっつり食べていました。

都会だとそういうことしても誰も気にしないからいいよね。

 

お肉はちゃんと多め。麺の量はラーメン二郎としてはさほど多くなくて

食べやすい。ペロリと平らげることができるバランス。

クセがなくて誰でもおいしく食べられると思います。

ラーメン二郎の中ではあまり行列になりにくい穴場的なお店とも言われています。

 

ごちそうさまでした。