SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

何気ない風景

東京に行った時に、なんとなく撮影した画像。

京王堀之内駅近くのガソリンスタンドの値段。長野とこんなに違うのか…

時間を調整したい時には、デパ地下で食べ物を見てすごします。

高そうなフルーツとか見て楽しんでます。

最終のあさま。本庄早稲田駅以外はすべて停車する、ほぼ各駅停車新幹線。

熊谷とか安中榛名とか停車しなくていいからもう少し最終の時刻遅くしてほしい。

電車だけで最終で神宮球場から帰るのであれば、9時20分くらいまで粘れます。

どうしても粘りたい場合、タクシーで神宮球場から東京駅に行く方法もあり。

究極の選択肢としては、宿泊していって翌朝の始発、かがやき金沢行きに乗車

して長野駅から会社に出勤という方法もあり。一度やったことあります。

小池都知事。今月で70歳になりました。参議院選挙、東京選挙区のポスター。

荒木候補者、6人区で10番目の順位でした。

ラーメン二郎桜台駅前店の待機列にて。

今回の東京行きは、多少お仕事要素も入っていました。

遊びと仕事、半分半分って感じですかね。

(普段働いている職場の仕事とは違いますが、副業ではありません)

今回の三連休、土曜日は地区の用事で夕方までお手伝い。それが終わって

高速バスでバスタ新宿へ。ホテルは東横イン新宿御苑前駅が宿泊地だったので

バスタ新宿から丸ノ内線に乗って移動しましたが、バスタ新宿新宿駅の南、

丸ノ内線新宿駅新宿駅の北、結構歩かされるんですね。

日曜朝は横浜駅近くで朝7時から用事があったので前泊が必要だったんですけど

適当なホテルが見つけられなくて1時間近く電車でかかる新宿御苑前駅近くに

しました。朝5時に起きて5時30分にはホテルを出ました。

東横イン新宿御苑前駅は、少しお値段が高め。今回は東横インのポイントを

使って無料で宿泊しました。無料宿泊券はお値段関係なく使えるからね。

やっぱりお仕事&お遊びはなんだか微妙なテンションで疲れますね。