SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

麺屋 増豚 ラーメン大

本日開店した、麺屋増豚さんに行ってきました。

 

ラーメン大(900円)。

f:id:tatebayashihappy:20211216201659j:plain

 

増豚と書いて、「ぞうとん」と読ませるみたい。

ソースは店主のツイッターアカウントから。

f:id:tatebayashihappy:20211216201803j:plain

 

赤いペンがあるので、自分で丸印をつけます。

f:id:tatebayashihappy:20211216201859j:plain

 

黄色の「ラーメン大」を購入しました。

麺の種類は、オーション麺(強力粉)と、全粒粉の2種類がありました。

f:id:tatebayashihappy:20211216201942j:plain

 

お店は、数日前からプレオープンしていたようです。

f:id:tatebayashihappy:20211216202649j:plain

 

小上がり席は、お花が飾られていました。

新装開店の割には、感染対策が弱いところはダメですね。

仕切りとかなにもないし。手のアルコール消毒だけではちょっとね。

f:id:tatebayashihappy:20211216202750j:plain

 

麺は丸い太麺。スープは魔法の粉の味が一番強いですね。

野菜はキャベツが多めでクタクタ。

f:id:tatebayashihappy:20211216202825j:plain

 

お店の場所は、以前「豚五里羅Ⅲ」が営業していた場所。

いまのところ、お店の前の駐車場は使えないので各自工夫してお店に

行ってください。有料駐車場などでね。

f:id:tatebayashihappy:20211216203054j:plain

 

食べた感想。 うーん。。。

見た目は悪くないよね。

f:id:tatebayashihappy:20211216204639j:plain

 

ごちそうさまでした。