SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

ふるさと納税 ほたて干し貝柱

ふるさと納税で、ほたての干し貝柱を購入しました。

 

納税先は、青森県むつ市ですね。実は去年も同じものを購入しました。

f:id:tatebayashihappy:20211214223848j:plain

 

数えたら、45粒ありました。

お値段は12000円でしたので1粒266円。

しかし実質2000円で購入できるので、1粒44円になります。

ほたて干し貝柱って、おいしいけどお高いですよね。

好きなだけ食べられるって幸せ。

f:id:tatebayashihappy:20211214224141j:plain

 

問題は、一週間くらいでなくなってしまうことだ。。。

むつ市といえば、市長さんのキックインセレモニーの動画みたこと

あるけど、結構すごかったよ。#宮下宗一郎で検索すると良し。