SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

関英ドライブイン とりから2コ エビフライ1本 豚冷しゃぶ定食

関英ドライブインに行ってきました。

 

とりから2コ エビフライ1本 豚冷しゃぶ定食(900円)

+とりから1コ追加=1000円。

 

この日の日替わり定食。おかずが3種類ある日替わり定食ですね。

凄いボリュームですが、キャベツとレタスがおかずの下にたくさんあるので

見た目ほど凄いボリュームではありません。やっぱりエビフライはいいなぁ。

あるだけでちょっと嬉しくなるおかずではあります。

 

100円プラスすると、とりの唐揚げ1個か、豚冷しゃぶ増しの追加ができます。

私は今回はとりから1個追加しました。お会計をちょうど1000円にしたかった

のです。信州プレミアム食事券がまだちょっと残っているんです。

 

でも本当は、ミニ黒板にあったメニューで「ドデカ厚切りカツ丼」という

メニューがあったんです。それを狙って行ったのですが、売り切れたのか

ミニ黒板から消されていました。開店時のミニ黒板のメニューは、お店の

フェイスブックで確認できます(要拡大)。

残念。でもドデカと名乗るだけあって、値段も1600円!でした。

ごちそうさまでした。