SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2022 J3リーグ第10節 長野VS岐阜

長野Uスタジアムでサッカーの試合を見てきました。

 

この写真をアップした時点で、今月のファイル利用量をオーバーしました、と

表示されました。なので今月のブログ記事の写真はここでいったん終わり。

また月が変わったらリセットされるので加筆するつもりです。

---------------------月が変わったので加筆------------------------------

 

岐阜の監督は、シーズン途中から指揮をとることとなった、横山雄次監督。

前の長野の監督さんですよね。最近相模原も監督交代で薩川監督になったし、

元・長野の監督さんが長野Uスタジアムへ凱旋しにきますね。

 

おおっ チョルファン、今は岐阜にいるのか。

2018年には、ジェフでリーグ戦で9試合出場しています。

 

岐阜のスタメン。宇賀神選手がどうしても目立ちますね。

しかし豪華な顔ぶれですね。橋本和選手とか、柏木陽介選手、田中順也選手など

ベンチ入りしていなかったけど凄い顔ぶれですわ。

 

試合は前半、岐阜が先制。

 

今日の試合は、前半は長野は寝ていました。

2週間も空いていたのに何やっていたんだと言われても仕方のないくらい。

案の定、前半でディフェンスラインでボールをこねこねしていたところで

ミスからボールを奪われて失点。

 

後半になって何故かスイッチが入ったのか、一時は逆転まで行ったものの、

後半アディショナルタイムに岐阜に追いつかれて引き分け。

 

相手の岐阜は、豪華な選手の顔ぶれですがなかなか成績が上がらないですね。

今日も長野Uスタジアムにゴール裏で300人〜350人くらい、

メインスタンドアウェイ側で150人〜200人くらいと

少なくても500人以上は来ていましたね。そんなに近くもないのに

なかなかの集客力です。

 

地上波で生放送もあったのですが、生放送には弱いのジンクス通りな

結果となりました。

 

両者痛み分け。

 

長野 2 - 2 岐阜