SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

関英ドライブイン 豚モツ煮定食

関英ドライブインに行きました。

 

豚モツ煮定食(890円)。

 

まだ注文したことのないシリーズ。今回は豚モツ煮に挑戦(?)

 

たまに一人で来ているおじさんがお酒飲みながら豚モツ煮単品を注文している

場面とかみかけます。お酒のおつまみみたいにして食べてますね。

モツ煮は単品でも注文できます。単品だと690円。

 

味付けが濃いなぁ。これ何味なんだろう。味噌ベースで醤油とかかな?

 

モツ煮って、だいたい量が少ないイメージ。ですがこの豚モツ煮定食は

しっかりモツ煮の量があります。太めのこんにゃくもいい仕事してます。

 

カウンター席に仕切りが出来ていました。

仕切りをつけると、コロナ対策推進宣言の店のステッカーが貼れるようです。

 

ごちそうさまでした。