SPRING DREAM

ちょこっと同窓会に行ってきた

食堂スワロウ チキン南蛮定食

食堂スワロウさんに行ってきました。

 

チキン南蛮定食(880円)。

 

今週の日替わり定食はチキン南蛮定食でした。今週のお店の営業日は今日だけ。

今週の日替わりというより今日の日替わり定食。連休中はずっと営業なし。

 

ご飯もおかずも大盛りだと1000円。120円の差なら食べられるのなら

ご飯もおかずも大盛りを選択したほうがいいかな。

 

開店30分前に伺いましたが、既に10人以上並んでいました。

ポールポジションをGETするには何分前に並べばいいんでしょうかね。

お店の中に入るまで1時間、中で30分、ちょうど1時間30分後に

食べられました。今日は平日ですが、工場勤めなんかだとお休みのところが

多いです。運送屋さんなんかもこの時期休みだったりして出勤しても困るので。

なので関連する業界は一緒に休日になりますね。

 

小鉢のひじき。さつまいもが入るところがニクい。

 

ごちそうさまでした。

 

 

ファイナルファンタジーVII リバース アルティマニア (SE-MOOK)