SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

豚ソバ専門店 麺屋 晴 豚骨煮干つけ麺

豚ソバ専門店 麺屋晴さんに行ってきました。

 

豚骨煮干つけ麺(980円)。麺は大(大盛り)で。



つけ汁は煮干し。豚骨だけど煮干し。煮干しつけ麺を食べたのは私は初めて。

 

自分で注文しておいてなんですが、私煮干し系あまり得意じゃないんですよね。

好きでも嫌いでもない、といった感じです。

あ〜 こういった世界もあるのね〜みたいな印象です。

うずらは最初から4個付いてきます。

麺の量は大盛りも追加料金なしで注文できます。

 

駐車券サービスは、「アイス」で。麺大盛りが選択できないメニューの場合、

駐車券サービスでアイスを選ぶのをオススメ。このアイスおいしい。

 

ごちそうさまでした。