SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

豚ソバ専門店 麺屋 晴 カレーのまぜそば

豚ソバ専門店 麺屋晴さんに行って来ました。

 

カレーのまぜそば 大盛り(1000円)。駐車券サービスでうずら4個つき。

 

右奥のカレー粉がかかっているものは、あられみたいなもの。お煎餅系。

この下にカレー味のまぜそばが隠れています。

麺の量は追加料金なしで選べます。小125g 並250g 大盛り375g。

右奥にある別皿は、ガーリックマヨネーズだったかな?

マヨをカレー味の麺に少し加えると、グッとおいしさが増す感じでした。

カレー味のいいところは、最後まで飽きないところがいいですね。

 

旨辛ひき肉ごはん(200円)。麺とごはんで炭水化物の共演。

カレーのまぜそばを注文するのなら、普通のごはん(ライス)を

追加して最後に残ったカレーのところにドボンと投入するほうがいいかな。

 

ごちそうさまでした。