SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

俺ん家 スパイスカレーのつけそば バターチキンカレー

俺ん家さんに行ってきました。

 

スパイスカレーのつけそば(バターチキンカレー)950円

+大盛り(100円)=1050円。

 

先月頂いた「グリーンカレーのつけそば」と、つけ汁以外は同じなんですね。

麺が相変わらずいいですね。大盛りだと量も多くて嬉しい。

 

バターチキンカレー。ここに麺をつけて食べます。

辛さはさほどなく、このカレーはご飯で食べてみたくなる出来栄えですね。

 

カウンターのお品書きに限定メニューが載っていなかったので、どこに限定

メニューがあるのかわからなくてお店のツイッターの文章から注文したのですが、

よく探したら厨房の中のホワイトボードに書いてありました。

 

ミニ焼豚丼(100円)も注文しました。オトクなサービスメニューですね。

 

最後にご飯少し残してそれをバターチキンカレーに投入します。

 

先月のグリーンカレーのつけそばの方が私は好きだな。

あの辛いつけ汁はクセになる辛さ。バタチキもおいしいけどね。

パクチーは店主さんがのせるかのせないか料理を出す時に聞いてくれました。

苦手な人は苦手だし、苦手な人にパクチー使うのももったいないしね。

 

ごちそうさまでした。