SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

豚豚拍子 ラーメン(中)

豚豚拍子さんに行ってきました。

 

ラーメン(中)(980円)+ブタ1枚(200円)=1180円。

 

野菜とアブラは食券を渡す時に聞かれるので「普通で」とか答えておきましょう。

自分の好みにしたければ、「野菜少なめで」などと伝えましょう。

 

最近の長野市の二郎系のラーメンの中では、私は一番好きですね。

ここがイマイチ、という点がほとんどないんですよね。

お肉もちゃんと味がついているし、固くなくて程よい柔らかさ。

野菜は多すぎないし、スープは少し甘めながら万人受けする乳化スープ。

麺は少しボキボキしているけど気にならないレベル。アブラもおいしい。

 

麺の量も(中)だと250グラムで多すぎずちょうどいい。

カウンター席の間隔が狭すぎないのもいい(笑)

 

ごちそうさまでした。