SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

京都・大阪に行った時のおまけ

先週の金曜日、朝から地元の駅へ。

 

JR長野駅。WEリーグが開幕。明日(土曜日)にホーム開幕戦。

 

長野駅前から新宿まで高速バスで行きました。

 

新宿から日暮里まで山手線で移動して、日暮里から京成スカイライナーに乗車。

 

飛行機は乗り遅れるわけにはいかないので早め、早めの移動。

乗車7分前にチケット買っているというタイトなスケジュール。

まあ1本あと(20分後)の電車でも全然問題ないんだけど。

 

窓際とれなかった… 京成スカイライナー速い。途中から160km運転。

 

成田空港国際線っぽいところ。

 

ピーチに乗って関空まで行きます。

 

お空の上。パイロットさんが上手だったのか天候の割にはほとんど揺れず。

約1時間で着きました。予定より15分早く着いたってアナウンスがありました。

 

LCC(ローコストキャリア)は何かと不便を強いられますね。

到着したら自分で階段を下りる。移動で結構歩く。関空の駅までバスで移動。

安いから乗客もそういう扱いなんですね。

 

成田空港ではあまり移動の不便さを感じなかっただけに残念。

 

大阪梅田駅。撮影スポット。アレしてアレになったのでみんなアレしてる。

 

マツキヨって人物名なのは知ってたけど、こう書くのか。

 

京都でバスケの試合を応援。負けちゃったけど前向きにいこう。