SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

ラーメン二郎 松戸駅前店 子豚

松戸駅前にあるラーメン二郎に行ってきました。

 
松戸駅前店。常磐線で上野から行くのが長野県民にはわかりやすい行き方かな。日暮里でもOK。
イメージ 1
日曜午前10時40分に並んで、20番目くらいでした。客層は95%くらい男性。
開店は11時。1時間10分後に食べる事ができました。
子豚(900円)。 トッピングはニンニクのみコールしました。
イメージ 2
下にはお肉が隠れています。
イメージ 3
麺の量はかなり多め。朝御飯から5時間インターバルをとったのに、最後はお腹いっぱい。
それでもなんとか食べきりました。
イメージ 4
麺もおいしいし、お肉もかなりおいしい。お肉ってあんな脂ぎっとぎとの中で味付けされて
いるんだ…と厨房がよく見えました。日曜営業しているし、また行きたいです。
JR松戸駅から徒歩5分くらい。ダイエーのお店を目指すといいでしょう。(最初の写真)