SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

ラーメン二郎 千住大橋駅前店 小ラーメンSS

ラーメン二郎のお店の中でも、特に美味しいとの評判の千住大橋駅前店に行ってきました。

 
千住大橋駅から、徒歩0分。改札出てから30秒さえもかかりません。
イメージ 1
千住大橋駅は、京成本線の駅。JR日暮里駅から乗り換えて3駅目。
イメージ 2
小ラーメン(750円)+SS(SIRUSUTE)(50円) ニンニク、アブラで。+ネギ油。
イメージ 3
SS(汁捨て)は、裏メニュー。お店のツイッターで確認しましょう。小ラーメンでも麺の量多いです。
イメージ 4
SSは、平日午後3時から5時までの限定メニュー。結構敷居は高いかも。
イメージ 5
麺がおいしい。クタッとしているけどツルツルもしていて食べやすい。
お肉は味かなり濃くて塩気も強いけどとてもおいしい。
私が食べた二郎のお店の中では間違いなく一番おいしいと言えます。
そりゃあみなさんおいしいおいしいと言うわけだ。
イメージ 6
店主がワンオペでした。なのでお店のルールとかありそうなので注意深く観察していました。
・まず列に並ぶ前に食券を買う
・カウンターが空いても店主が声かけるまで中に入っちゃダメ
・裏メニューことを理解していないのなら注文するのはやめておきましょう
・あとは普通の二郎のお店と同じ感じでいいのかな?
・店主はコワモテ 正直怖かった