SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

豚五里羅Z 小ラーメン

千曲市にある、豚五里羅Zさんに行ってきました。

お店には金曜日のお昼に行きました。

 

小ラーメン(940円)+チョイ豚(150円)=1090円。

 

トッピングは、野菜・アブラで。ニンニクは無し(注文せず)。

アブラが味がついていていいですね。お肉もとてもおいしい。

麺はやや硬め。それでも最初の時よりは柔らかくなったかな?



野菜増しだと、ちょっと最後の方にはスープが薄まってきちゃいますね。

あと、ニンニクはやっぱりあったほうがいいな。

チョイ豚は、もう少しお肉食べたいという欲望をジャストサイズで満たしてくれる

素敵な選択肢ですね。本当は大ラーメンを食べたいんですけど、

この日は朝は何も食べず、お昼が最初のご飯だったので小ラーメンしか

食べられるキャパシティがなかったです。いきなり大盛り系は無理ですわ。

 

この日は1時間10分かかりました。早く着丼できるかは運次第。

ごちそうさまでした。