SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

俺ん家 濃厚煮干しそば

権堂の俺ん家さんに行ってきました。

 

濃厚煮干しそば。

濃厚煮干しそばの大盛りを注文したのですが、たぶん違うものが提供

されたっぽい。味玉濃厚煮干しそば(1000円)の普通盛りが出された模様。

f:id:tatebayashihappy:20220219195552j:plain

 

まあ違いは大盛りか味玉かの差なので別に気にはしないです。値段も同じだし。

f:id:tatebayashihappy:20220219195619j:plain

 

今はまんぼー中なので夜営業していないんですよ。

日曜日は、俺ん家さんはお休みです。となると土曜日お昼にしか行けない。

なので土曜日お昼に開店時に行きました。開店前に並びました。

私の少し前に並んでいたお一人様のお姉さん、並んでいた順番通りに

カウンターの席を奥から詰めて座ればいいのに、「私ここがいい」とか

言って順番を乱す座り方をしたんですよ。店主さんに座る場所の自由の確認は

していたので責めることはできませんが。それで店主さんが注文を受けた時に

順番とか注文とかを混乱したのかもしれない。

開店時は一気に注文を受けますが席順を乱す行為があったので、

伝票をとってない店主さんが間違えたのかもね。

f:id:tatebayashihappy:20220219200924j:plain

煮干し煮干ししていますが、そもそも私煮干しラーメンはあまり好みでは

なかった(笑) ニボラーなら歓喜のラーメンでしょう。

 

鶴拉会スタンプ3店舗め。

ごちそうさまでした。