SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

豚五里羅Z  小ラーメン

豚五里羅Zさんに行ってきました。

 

小ラーメン(940円)。

 

野菜少なめ・ニンニク・アブラで。

 

ラーメンを食べたのは一ヶ月ぶり。炭水化物おいしい。

 

午後1時半くらいに行きましたが、お店の外に並びなし、お店の中も並びなし、

いきなり「カウンター空いてますんでどうぞ」って店長に言われました。

こんなにすんなりラーメンが提供されたのは篠ノ井店時代を通じても初めて。

ちょうど前のお客さんのロット分を作り終えたところで、タイミングもぴったり。

お店に着いてからちょうど10分で提供されました。こんな日もあるんだ。

 

しきりにツイッターで「お店閉店したい」と呟いている店長ですが、

飽きっぽい性格なのかもね。今日は「Gキングダム」という以前働いていたお店の

Tシャツを着て作業されていました。腕は確かなのにもったいないね。