SPRING DREAM

今度の土日は東京へ私用で行ってます。

第23回 善光寺花回廊

善光寺花回廊を見てきました。

 

昨日、今日、明日と開催。最終日はお昼過ぎには展示していたお花の販売も。

 

今年は天候はまずまずでよかったですね。今日の長野市の最高気温は30.1度。

 

ぱてぃお大門には「LOVE」の文字が。浮き花キャンパスというらしい。

 

セントラルスクゥエアではイベントステージで音楽祭も開催されています。

 

フラワーコンテスト。最優秀賞は2つあります。

こっちがハンギングバスケット。空間に飾ることを目的とした方法。

 

こっちは寄せ植え。寄せ植えの方がお花は長持ちします。

 

今年の大型連休はあまりお金を使わないやり方で過ごします。

だんだん生活が苦しくなってきている実感はあるね。貯蓄に回せない。

 

 

カリモク正規品 ソファー 2人掛け ロング グリーン