SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

今月のお参り@8月

善光寺にお参りしてきました。

 

お盆&夏休みも今日まで。

f:id:tatebayashihappy:20200816202532j:plain

 

明日からお仕事なので、敢えて少し遠くに車を停めて歩いて行きました。

セントラルスクゥエアの北側にある駐車場。ここお安いんですけど、どこから入れば

ここまで行けるのかわかりにくい場所にあるのでお安いのです。

f:id:tatebayashihappy:20200816202634j:plain

 

それでもって少し歩きましたが、暑い。明日から大丈夫かな。

f:id:tatebayashihappy:20200816203053j:plain

 

明日からまた歩いて汗かいて体重落とさないと。

f:id:tatebayashihappy:20200816203347j:plain

 

善光寺大門にあった、久世福商店が閉店していました。

前回にお参りの時に閉店セールしていましたけど。ここのお店、狭くてあまり

商品とか置けなかったし商売をするのには難しかったかも。

f:id:tatebayashihappy:20200816203553j:plain

 

新型コロナウイルスの影響で、生活に閉塞感がありますよね。

でも今は耐えるしかありませんね。ワクチンできるまで耐えるしかない。

f:id:tatebayashihappy:20200816203716j:plain