SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

善光寺花回廊 2015

善光寺花回廊を見てきました。

花回廊というより、御開帳が開催中なのでそちらに飲み込まれている感がありますね。
イメージ 1

とはいえお花はきれいですよね。
イメージ 2

連休中は、ほぼ晴天で行楽には都合が良いのかもしれません。今晩はちょこっと雨もあるかもしれないけど。
イメージ 3

中央通りは、御開帳開催中は日曜日は日中は歩行者天国。明日までは連休中ということで歩行者天国
イメージ 4

セントラルスクゥエアは、御開帳開催中は駐車場は営業していなくて、フード&イベント会場となってます。
イメージ 5

裾花小学校のマーチングバンドが演奏中。宇宙戦艦ヤマト鉄腕アトムなんかを演奏していましたよ。
イメージ 6

おしのちゃんと亞璃紗ちゃんも活動中。
イメージ 7

しなのおおまちの おおまぴょん。長野県の市で一番遅く桜が開花するのが大町市飯山市
イメージ 8

新緑がまぶしい季節がやってきました。大型連休が終わって、長野は冬が終わったって感じがします。
イメージ 9