SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

FIVE STAR グレープソーダ

スーパーで安く売っているグレープソーダです。

コーラ味・サイダー味・グレープソーダ味の3つは売っているのを確認しました。

上部に「Rising」って書いてあります。製造メーカーの名前が「朝日商事」だからかな?
イメージ 1


千葉の野田市のメーカーの模様。コーラ味の安っぽさもいいけど、グレープソーダ味はもっとチープでおいしい。
イメージ 2


38円などの値段で売っている店も多いですが、安い店だと25円で売ってます。
コーラ味は千葉市に泊まった時、外資系スーパーで安く売っていたのを買って飲みました。
その後、こっちでも売っているのを知り、たまに買うこともあります。お手軽炭酸飲料ですからね。