SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

北九州戦@テレビ観戦

今日はテレビでジェフの試合を観戦。
イメージ 1
ん。この図は。。。(ニヤリ)
 
試合は、相手にボールを持たせながら守備はしっかり構築をして危険なシーンは1回だけだったかな。
ポストに当たったシーンがありましたが、無失点で試合は終了。
 
北九州 0-3 千葉
 
去年と同じスコアでした。204cmのJ史上最長のFW、オーロイは相手はわかっていても対策に手こずりそう。
そのオーロイが頭で決めた3点目は、相手DFが完全に抱きついて邪魔していましたからね。
 
開幕で勝ったのは2003年以来だとか。
私の観戦歴で言うと、2006年は埼スタにアウェイ大宮戦に行ったけど大宮の謎の外国人に決められて 2-4で
負けたし、2009年はホームでガンバに0-3で負けています。