SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

そうだ、○○へ行こう

タイトルからすると…行くところはわかりますよね。
 
チケット買って来ました。
イメージ 1
 
休日出勤の要請も、用事がありますのでと言って断ってきました(笑)
先々週行ってきた、岐阜まで行くのと気分的には京都まで行くのもそんなに変わりません。
実際、岐阜から京都まで1時間半ちょっとで着きますからね。
寄り道しなければ、長野から京都まで7時間半くらいで着くと思います。
名古屋あたりで一旦降りて、気分転換するかもしれないけど。
お宿は、京都や滋賀あたりも考えましたが、翌日の日曜日に名古屋発のナイスホリデー木曽路に乗りたいので
岐阜周辺にまた泊まろうかと思っています←まだ宿とってない。
京都で試合を観て、その後少し電車に乗って東方面へ戻ります。
 
席種は、メインスタンドで見られる席にしました。前売りでそんなに値段が高くないのはいいですね。
あとは、試合に勝つだけだ。。。