SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

北九州戦@テレビ観戦

今日は休日出勤だったんですけど、午前中でお仕事終わったので試合開始にはテレビの前に間に合いました。
…間に合わない方がよかったかもね。
 
北九州 3 - 0 千葉
 
あっさり先制されて、いきなり一発レッドカードでそのフリーキックで決められて、前半のうちにダメ押しの3点目。
イメージ 1
 
北九州戦は、過去ジェフの5戦5勝。相性の良さも関係ないくらいのどうしようもない内容。
試合後、多くのサポーターがゴール裏に居残って監督・フロントと話をしていたようです。
今節は、試合開始前の順位で6位の京都より順位が上のチームは全て勝てませんでした。
今年からJ2はプレーオフJFLへ降格があるのでどこのチームも手を抜きませんね。
昇格も降格も関係なさそうなチームは、松本・徳島・草津・熊本・福岡くらい。
プレーオフ(上位3位~6位まで)の可能性があるのは、残り8節ですから現在6位のチームと
勝ち点差8までのチームが一般的には可能性があると言われます。勝点49の水戸までが圏内でしょうか。
 
勝点  チーム名  
 
68   甲府
67
66
65
64
63   湘南
62
61
60
59
58   大分  京都
57   千葉  東京V
56   山形
55   
54   横浜FC
53   栃木
52   北九州
51   岡山
50   
49   水戸
48   
47
46
45   松本
44   
43
42
41   草津
40   熊本
39   福岡
38
37
36
35
34   愛媛
33
32
31
30
29   岐阜
28   富山  鳥取
27
26   
25
24   町田