SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

いむらやの焼きそば+シューマイ

久しぶりにいむらやの焼きそばが食べたくなって、お店に伺いました。
 
権堂店にて。 焼そば大盛り590円+シューマイ2個140円で合計730円。
イメージ 1
 
シューマイは、1個ずつ単品で追加できます。
イメージ 2
 
今日のいむらやの焼きそばの出来は、ちょっと麺が柔らかくて私的には残念。もう少し固く揚げちゃってもいい。
なお、シューマイは醤油で食べるのもいいですし、ウスターソースで食べてもいいんです。
どちらも卓上においてあります。私は醤油だけかけてシューマイを食べますが、人によってはソースじゃないと
譲れない、という人もいます。
 
久しぶりに食べたら、大盛りだと最後ちょっと量が多かったです。う~ん、歳のせいかも。