SPRING DREAM

これから梅雨に入りますね

8/18 松本山雅vsジェフ千葉 アルウィン

フラッグ。
イメージ 7
 
フードコートは盛況。
イメージ 1
 
アウェイ側のお店。ちなみにアウェイサポーターでもぐるっと1周できます。ここのラインナップはイマイチだな…
イメージ 2
 
試合開始のところ。
イメージ 3
 
ハーフタイムに花火。そういえば諏訪湖の花火大会は豪雨で、大会始めるもすぐに中止になりました。
イメージ 4
 
試合内容は振り返るつもりもおきないほど。
イメージ 5
 
去年はジェフ戦は入場者数ブービーだったそう(最下位は北九州戦)、逆に今年は今のところ2番目の数だそう。
ただ、松本はまだホームのガンバ戦を控えているので、ここで大きな集客はできるでしょう。
イメージ 6
長野県では最後の日曜夏休みだったしね。もうすぐ長野県の小中学校は夏休みが終わります。
 
アルウィンで勝てないねぇ。鬼門です。来年もJ2かしら…
イメージ 8
 
アルウィンのビジョンはあんまり解析度がよくないんだよねー。EPSONに設置してもらえばいいのに。
イメージ 9
プロジェクションテレビってあったよね、そういえば…
 
真ん中にいる謎の物体はガンズくんです。後発のマスコットキャラの割りには、よくある鳥系キャラです。
イメージ 10
車はアイシティ21に停めて、そこからのシャトルバスでアルウィンを往復しました。
片道200円。往復で400円。往復割はありません。
なおアルウィン試合時にアイシティ21から高速ICに行く場合、無理して塩尻北ICに行くのはお勧めできません。
松本ICを目指す方が道がスイスイすいていてお勧め。
アイシティ21のマックでチーズバーガー食べて帰りました。