SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

今月のお参り@2月

善光寺にお参りしてきました。
 
もう2月ですよね。
イメージ 1
 
節分会が明後日行われます。
イメージ 2
注目は、女優の常盤貴子さんでしょうか。
あとは、長野の放送局のアナウンサーが各局から登場しますね。
NHKの松岡アナ(オタクアナ・男性)、SBCの岸田アナ(元ジュニアアイドル)、NBSの平松アナ(マイペース)、
TSBの稲葉アナ(あまり知らない)、ABNの平沢アナ(とある部分がとても有名)
 
今日は暖かな日でした。今年は寒いけど雪が少ない印象です。
イメージ 3
 
節分会で使われるものでしょうか。用意してありました。
イメージ 4
 
仁王門を見学中の外国人観光客。ちらっと会話を聞いた様子ですと、ロンドンって言ってました。
イメージ 5
 
 
イメージ 6