SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくのなつやすみ

PS3の「ぼくのなつやすみ3」を買いました。 新品で1980円で売っていました。 早速遊んでいます。 まったりできるゲームかなぁと思ったら、やることがいろいろあって忙しい。 苦手なリズムとる系のミニゲームとかあるのがいやだなぁ。 川で泳ぐとか釣りする…

善光寺灯明まつり

善光寺で行われていた灯明まつりに行ってきました。 雪の中で色とりどりの明かりで照らされていてとてもキレイです。 寒かったな~。 一人で観に行くと寒さも格別だな~(笑)

なんちゃってカード

最近新しいカードが更新されたので来た。 私が持っているのはなんちゃってゴールドカードの「イオンゴールドカード」。 イオンラウンジに行くとお菓子ちょっともらえるのとソフトドリンクが飲み放題。 だけど、子供が騒いでたりしてウルサイこともあるけど。…

夢の中

昨日の話だけど。 長野の街ナカに行って来た。人通りがいつもより多い。 2/9は、長野オリンピックから10周年の日でした。 いろんなイベントやってました。 駅前の東急の裏でルー大柴さんを観た。イベントの司会でした。 ゲストの加藤ローサさんも観た。芸能…

荒れ模様

最近のG3の大会の写真をアップ。 ピークス、バック、ジョンソン、9Hだったかな? 強烈なサバイバルレースだな。 あ、私のテレビは日立のWoooです(笑)下に「HITACHI」が写っちゃった。