SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

Nウォーム敷パッド+掛カバー

寒くなってきたので、敷パッドをニトリで買ってきました。

 

Nウォーム敷パッド(1990円)。

f:id:tatebayashihappy:20211112215740j:plain

 

なんか滑り止めが最初から裏生地に付いているらしくゴムで止めるやつが

無いんですね。使用した感じですが、多少はやっぱりズレます。

でもさほど気にならないレベル。

f:id:tatebayashihappy:20211112220132j:plain

 

ポーラベア柄。かわいい。要はしろくまです。

f:id:tatebayashihappy:20211112220742j:plain

 

掛布団カバーも、同じポーラベア柄にしたかったんだけど、残念ながら

売り切れていて買えなかったので地味な茶色のモノにしました。

f:id:tatebayashihappy:20211112220928j:plain

 

3980円でこんなにぬくぬく暖かくなるなんていい時代になったわ。

f:id:tatebayashihappy:20211112221111j:plain

 

歳を重ねると、寝具とかにも気をかけてみたいのです。

睡眠の質が気になるお年頃なのです。