SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

豚ソバ専門店 麺屋 晴 肉増し

豚ソバ専門店 麺屋 晴さんに行ってきました。

 

肉増し(1200円)+駐車券サービスで大盛り

トッピングは野菜ちょいマシ ショウガ抜き(スープにはあり)

f:id:tatebayashihappy:20211111200238j:plain

 

結構な野菜の量ですな。野菜と言っても全部もやしだと思うけど。

二週間ぶりにお店に行ったら、食べたかったのでがっついて食べちゃった。

毎週行くよりも少し間隔開けた方が食べたさが増しますね。

スープを味わって飲んでみると、最後の余韻で甘さがありますね。

おいしさの秘密はこれか。しょっぱいだけじゃない。甘さがうまさ。

f:id:tatebayashihappy:20211111200352j:plain

 

本店?の煮干し専門店の方もお店を再開されたそうです。

f:id:tatebayashihappy:20211111200719j:plain

 

ごちそうさまでした。

f:id:tatebayashihappy:20211111201412j:plain