SPRING DREAM

長野県150周年記念デジタルスタンプラリーの記事は12:00にアップ

ローソンの日記念盛りすぎチャレンジ 2週目商品を買ってきた

ローソンの盛りすぎチャレンジの2週目の商品を買ってきました。

 

チャーシューマヨネーズおにぎり(181円)。

お肉があまり見つからない感じがしました。ただお米がたくさん食べられる幸せは

感じられます。玉ねぎマヨおにぎりって感じがしました。

 

旨辛醤油だれの油そば(559円)。

こちらの商品は月曜日の夕方から販売されていました。

第1週の焼きそばはちょっといまいち…だったのでこれはどうでしょうか。

 

これ、とてもいいですね。まずおいしいです。そして主役の麺が多い。

麺とネギとメンマが増量されています。お肉は増量されていません。

ネギやメンマが増量なのは油そばには必要でした。増量すべきは肉じゃない。

 

コロッケサンド(297円)。

味が濃いけど私は好き。よくよく味わって食べてみるとよく考えられている

なあと感じます。第1週のコロッケパンがコロッケサンドに変身しただけかと

思ったらそうじゃなかった。ボリュームもあって値段も300円を切るのが良い。

 

カツカレー(中辛)(697円)。値引きで597円。

どこのローソンでも夕方に行けばだいたい値引きされて売っているでしょう。

カレールーがとてもおいしい。カツ2枚いらないからルー2倍にしてほしい。

 

とろ~りチーズパン(203円)。

チーズが増量。焼チーズの匂いが少し苦手な匂いだったのでそこは残念。

一度食べればいいかな。好きな人は好きかもね。

 

ちゃんぽん(168円)。常備しておくにはいいのでは。まだ未食。

 

国産さつま芋を使用したカリカリさつま芋けんぴ(168円)。

こちらもまだ未食。芋けんぴがハズレることはほぼない。買って損はしない。

 

男気わさビーフ(152円)。

わさびがツーン。かなり強烈。こういうものだと割り切って食べればいいのでは。

 

大きなチョコシュー(チョコクリーム&ホイップ)(181円)。

こちらも月曜日夕方から販売されていました。これはおいしいよ。好き。

おすすめできる。コスパはそこそこ。

 

くちどけショコラクレープ(248円)。

クリーム増量でスイーツとしてはバランスが崩れていますが、クリームが

大量なのでそんなことは関係なくただおいしいので正解。おいしかった。



第2週で一番のおすすめは「油そば」。次がコロッケサンドです。

 

 

セラーメイト 取手付 密封瓶 保存容器 梅酒 びん 果実酒 づくり 3L ガラス