SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

諸行無常

みんゴルのお話。G1でやっぱり苦戦中。
クラウン・ラフで+2・チップイン必須・キッド限定・バック・18H・早い・という
ちょっとキツめのレギュレーション。17Hでカラーからやっとチップイン決めてほっとしました。
そんでもって、粘って最終ホールを前にして-4で入賞圏内。
刻んで3打目でグリーンオン。
登って下りのラインが残りました。
軽く山越える程度のつもりで打ったパットが、カップのふちを蹴って変な勢いがついたままグリーンから
こぼれてラフへ。返しのショットもラフに食われてまたラフへ。再度打った時にはすでにタイムアップ。
ああ、諸行無常ナリ。
キツめのレギュレーションとか、制約が多い方が私には戦いやすいです。
雷神(G1優勝)になれる日はいつのことやら。