SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

Jリーグ エキサイトステージ '94

ゴマさんのブログの記事を見ていたら、Jリーグエキサイトステージ94の写真がありました。

懐かしいな~と思ったら、私このソフト持っているんだった。
押入れからガサゴソ出してみた。

いくらで売れるの?(笑)まあ、ヤフーオークション出品でも300円くらいがいいところでしょうか…
イメージ 1


エポック社って昔はJリーグのスポンサーだったんだな~。カセットビジョンとか出していたな。
イメージ 2


最近の横長のテレビでプレーするとアラが目立っちゃうな。懐かしい名前が大勢出てきて見入っちゃう。
イメージ 3


名古屋に沢入さんとかいるな。93年Jリーグ開幕当時の選手で今でもJ1で現役なのは鹿島GK小沢選手のみ。
イメージ 4