SPRING DREAM

ちょこっと同窓会に行ってきた

またまたまた参戦

イメージ 1

また ばかり増えますが勝点は最高でも1しか増えてくれない…

ぴあに行ってチケット買ってきました。手前に見えているのは縁起物です(笑)
去年は結局勝ち試合は最終節のFC東京戦しか観られませんでした。
その前に観た勝った試合は2007年の小瀬の甲府戦まで遡ります。結構観戦しているのにな。

問題はどうやってフクアリまで行くか、です。安いツアーバスで新宿まで行っても、新宿から蘇我まで往復すると
結構お値段がかかります。新宿-東京-蘇我で片道950円。往復で1900円します。
やはりJRのオトクな切符で行った方がいいかと思案しています。
今考えているのはツーデーパスという切符。土日使えて5000円。別途特急券を買えば新幹線だって乗れます。
だけど長野県内から使うとなると、
上諏訪まで別途乗車券を買う
・小諸まで別途乗車券を買い、小海線経由で上京する
・上田から新幹線に乗っちゃう
のどれかですがあまり5000円に上乗せしすぎるとだったら最初から東京週末フリーきっぷを買えばいいじゃん、
ということになりますので値段と時間の兼ね合いが思案のしどころ。
上田-高崎の新幹線特急券は1790円。上田-大宮の新幹線特急券は2520円。
上田発の東京週末フリーきっぷは11500円。
フクアリの試合が終わるのが午後6時。何かしら特急か新幹線に乗らないと日帰りはできません。
群馬まで車で行って吾妻線経由で行くという選択肢もあります。
安宿に泊まって余計な特急券を買わないという選択肢もあるな。
もう少し考えてみようっと。