SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

冷たい雨

朝9:20には家を出ました。
 
14:45に蘇我駅に到着。
イメージ 1
 
雨は冷たいし、試合内容は寒いし。サポーターは開幕から居座りしてヤフーのトップニュースになるし。。。
イメージ 2
 
帰りは18:12の蘇我発の電車に乗って23:20分頃に帰宅しました。
 
選手も。
スタッフも。
そしてサポーターも。
疲れています。。。
5年目のJ2。
声量はありましたが、熱気が全然ない。みんな冷めている。そんな雰囲気がありました。
 
対戦相手の栃木SC。選手が去年と全然違う。よくあるJ2のチームっぽくなっていました。
去年の水戸みたいなチーム。昇格は出来ないけど、降格もない。そんなステディな感じのチームでした。
栃木には引分けばっかりで、今日は負けでずっと勝てていないねぇ。
お互い2回引分けで勝点2よりも、お互い勝ち負けで勝点3の方がいいもんねぇ。なのでグリスタで勝ちましょう。
 
来週は、またホームで岡山戦。またジェフOBの監督のチーム。今日の栃木の阪倉監督もジェフOBです。
 
来週は青春18きっぷで行くのはやめて、週末フリー乗車券で新幹線使おうかな。
今日と同じ車+群馬から電車だと帰宅が24:30頃になっちゃうので。