SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

3/2 ジェフ千葉vs栃木SC フクダ電子アリーナ

雨のフクアリ
イメージ 1
 
私は、最近はホームコーナー自由席での観戦が多いです。
イメージ 2
 
試合開始の円陣ダッシュ。ちゃんとやらないのよねぇ、最近は。
イメージ 3
 
フクアリの西側には、フクダ電子フィールドを造成中です。サッカーや野球、ソフトボールラグビーラクロス
などが行えるそうです。土のグラウンドですね。アリーナ、スクエア、ヒルズコート、フィールドとフクダ電子
いっぱい。 
イメージ 4
 
ハーフタイム中。
イメージ 5
 
観客は8395人。雨だし仕方ないか。
イメージ 6
 
試合終了。
イメージ 7
千葉 0 - 2 栃木
 
みなさんの試合の印象はだいたい同じ。栃木はやるべきことをしっかりやった。
千葉はスタメンが若干変更があったのにそれにともなう対応が全然出来ずに後手後手な展開。
ミスから失点して、最後前掛かりなところをカウンターを決められて2失点で敗戦。しかも無得点。
今年の千葉のスローガン、「FUN!」 ファンというより不安がいっぱい。
そりゃあ試合終了後ゴール裏サポーターが居座って揉めるわ。ほめられたことじゃないけど。
多くの人が結果出せない監督ばかり責めるけど、コーチも同じ無能だと思う。江尻さん、そうアンタのことよ。