SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

2011年  JFL後期第5節 長野vs 長崎

南長野長野球技場で行われた、JFLの長野対長崎の試合を観てきました。
 
長崎のチーム名は、「V・ファーレン長崎」。発音は、「ヴィファーレンながさき」と読みます。
イメージ 1
 
長崎サポーター。ゴール裏に12名くらいいらしてたでしょうか。当日に長崎に帰るのは、お金かかるね。。。
イメージ 2
 
試合開始前。今日の観客は2100名くらいでした。
イメージ 3
 
新しいデジカメ、秒間30コマ撮影と録画ができるので、このようにキレイな絵が選べます。すごいな~。
イメージ 5
 
試合終了。
イメージ 4
 
長野 0 - 0  長崎
 
前半は長崎が試合の主導権を握っていました。後半は、一転して長野ペース。
最後はどちらも勝ちに行って、目まぐるしく展開が変わりました。でも結局引き分け。
長野は、7試合負けなしですが、連勝がありません。
引分-勝ち-引分-勝ち-引分-勝ち-引分。
次は勝ち?次節は宮崎市ホンダロックとの対戦になります。