SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

2011年  JFL前期第5節 長野vs高崎

南長野で行われたJFLの試合、長野対高崎の試合を見てきました。
 
試合中。
イメージ 1
 
高崎サポーター。ゴール裏に6名来ていました。高崎は、アルテ高崎というチーム名です。
イメージ 2
 
長野  1 - 0  高崎
 
長野の堅いデフェンスを、高崎が崩せませんでした。長野は、後期変則参加のソニー仙台を除くと、最少失点。
点をとられないチームだと、1得点でも勝てるってことですよね。
高崎は、下から3番目のチーム。ジェフリザーブズに抜かれれば、今年もまた入れ替え戦行きになります。
ソニー仙台は、震災の影響で変則参加ですが、このままだと降格するかもしれません。
 
今日は雨予報でしたので、観客は少なめ。約1700名でした。
イメージ 3
 
結局、雨はポツリポツリと来ただけでほとんど降りませんでした。
イメージ 4