SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

3週連続上京。

明日もお出かけしてきます。
 
でもカラダが疲れていてそろそろヤバイな~
 
味の素スタジアム(東京都調布市)まで行きます。
イメージ 1
 
300%ほにゃららの件はどうなるのかしら(サッカーに興味がない人にはたぶんわからないネタです)
君は1000%~ってカルロス・トシキが昔歌っていたな。
 
味の素スタジアムヴェルディ戦は、観客がいつもガラガラなんですよね。
ヴェルディのホームなのに。そしてヴェルディvsジェフ戦は、「オリジナル10」同士でJ2から上がれない
チーム同士の対戦。そして試合終了後に「やっぱりヴェルディ戦は面白い」「やっぱりジェフ戦は面白い」と
勝ち負けに関係なく傷を舐め合うという感想が出てくるまでがセットになっています。
今年はヴェルディはお金なくて苦労しているみたいね。お金がなくて大事な選手まで「売って」います。
でも、ヴェルディさんは下部組織が強いですから。生え抜きの下部組織の選手で試合できますもんね。