SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2014年 J3リーグ 第2節 町田vs長野

野津田(のづた)まで行ってきました。町田市です。
 
新宿駅小田急に乗り換え~ 小田急に乗るのって本当に久しぶり。京王とか西武は用事あるんですけどね。
イメージ 1
写真は代々木上原駅のホーム。お昼なのに3分おきに電車が来る!さすが都会。でもどれに乗れば目的地に
速く付くのかイマイチわからない田舎者の私であった。
 
最寄りの小田急鶴川駅に降りたのは試合開始35分くらい前でしたが、会場到着はキックオフ5分後くらい
でした。シャトルバス乗り場が見つけられなくて10分くらい時間ロスしました
5番のりばってバスローターリーじゃなくて全然違うところにあるのね。ありゃわからないわ。
イメージ 2
 
長野サポーター。バス3台で来たってさ。
イメージ 3
 
町田サポーター。今年から監督は相馬直樹氏。
イメージ 4
 
メインスタンドが立派すぎる。まあ紆余曲折色々ありましたからねぇ。
イメージ 5
 
風が強くて花粉舞いまくり。花粉症発症しました…
イメージ 6
 
試合終了。芝生がひどいことになっていますね。
イメージ 7
 
町田 0 - 0 長野
イメージ 8
 
ん~。やや町田が優勢な感じ?ほぼ互角と言っても間違いではないです。内容は濃かったです。
このひどい芝生では長野のパスサッカーは使えません。町田は守備が構築されていてモダンなチームに
変貌していました。監督力のおかげかな?今週のスカパーのJ3ハイライトのコメンテーターで出ていた
秋田豊氏。町田にはなるべく触れないようにしていましたね。何かコメントすれば墓穴掘るだけです…
 
スタジアムグルメで角煮カレーを頂きましたが、非常においしくて満足でした。(写真はありません)