SPRING DREAM

来月の健康診断に向けて減量中

2014年 J3リーグ第33節 長野vsYSCC

J3リーグも今日が最終節。
前節で金沢の優勝が決定しましたが、J2との入れ替え戦に挑めるJ3リーグ2位は決まっていません。
 
長野が勝てば無条件で2位。引き分け、負けの場合は勝点差1につける町田の結果次第で結果は変わります。
 
真ん中に☆がありますね。白星下さいってことですね。
イメージ 1
 
試合開始前。
イメージ 2
 
YSCCサポーター。横浜スポーツカルチャークラブよこはま。
イメージ 3
 
雨降らなくてよかったね。
イメージ 4
 
DFの松原選手がコーナーキックから頭で決めたシーン。
イメージ 5
 
ハーフタイムに安養寺ラーメンをいただきました。
イメージ 6
 
試合中にふと思ったんですけど、もう12月も近いというのにこの青々とした芝ですよ。真夏のような芝。
長野には芝のスペシャリストがいます。芝を造ることに関して言えば間違いなくワールドクラス。
イメージ 7
 
試合終了。
 
長野 6 - 1 YSCC
イメージ 8
 
観客は6619人でした。長野は今年のJ3リーグ平均観客動員数1位。2位は金沢。3位は町田。
イメージ 9
 
長野の2位が確定し、ホームアンドアウェイのJ2とJ3入れ替え戦へ進むことになりました。相手は讃岐。
イメージ 10
 
なので、来週いきなり東和田で入れ替え戦初戦。何気に東和田3連戦。
イメージ 11
 
私は、アウェイの讃岐戦は、スカパーであとでみることになるかな…
12/7は、J1昇格プレーオフ決勝、味の素スタジアムへ行かなければなりません。
スケジュール的に致し方ないんですけどね。