SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

つばくろうボブルヘッド人形

6/6の土曜日には、実はまず最初に神宮球場へ行っていました。
イメージ 1

この日は、交流戦で相手は千葉ロッテ。そしてプレミアム会員の人はつばくろうボブルヘッド人形がもらえる日。
イメージ 2

こちらがつばくろうボブルヘッド人形の外箱。ボブルヘッドって、頭の部分がゆらゆら動くタイプの人形です。
イメージ 3

中にはつばくろうが。
イメージ 4

コレクターズアイテムって感じのものでしょうか。持っていたらプレミアム価格とかになるのかしら。
イメージ 5

スワレージ(スワローズマイレージ)を消費してグッズが当たる抽選会に参加しました。
イメージ 6

やっぱり帽子が欲しいかな。それか山田選手の人形。その次はソックス希望。あとは当たってもこまる。
バッグは持っているし、このバッグ大きすぎて使えない。参加賞のピンバッジでもいいかな。
イメージ 7

と思っていたら当たったのはソックスでした。まあまあ。
イメージ 8
このあと、お宿でチェックインして、そしてフクアリへと向かいました。
なので試合は観ていません。結果はスワローズが勝ったけどね。